ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

2021-01-01から1年間の記事一覧

提供サービスのご案内(リニューアル)

今月よりメニューをリニューアルしました。 ヒーリングは3種類、九星気学×チャネリング×ヒーリングのコースも作りました! 初めての方はどんな感じで鑑定を受けるのか不安だと思いますので、お試しのヒーリングとチャネリング鑑定のコースも作りました! ど…

人間関係円満🐉執着を手放す遠隔ヒーリング

結希です。 今日は2月最後の日です。 3月から気持ちよく過ごせるようにTwitterで遠隔ヒーリングの方させて頂きました。 「執着」って別に悪いものでは無いのですが、あまりにも強すぎると進化していくのが遅くなってしまう時があります。 なので、今不必要な…

遠隔ヒーリング【🐉運気上昇🐉】

【運気上昇遠隔ヒーリング】〇運気上昇〇人間関係円満〇浄化〇不要なエネルギー除去全体運上昇と人間関係が円満になるヒーリングになります写真にもエネルギーを封入しているので開運写真として待ち受けにしてみたり、定期的に眺めたりすると更に効果アップ…

過大評価の話

今の時期、転職や新入職と新しい道に進むための準備期間だった方もいらっしゃったんじゃないかなと思います。 最近、中途のスタッフの指導についてて、改めて学びだなと思ったことを共有しますね。 中途スタッフで経験があっても、場所が変わればルールが変…

頭の邪気を祓う。

「モヤモヤする」 「スッキリしない」 「頭痛い」 など、なんとも言えない不快感や痛みに耐えてませんか?? 鑑定する人やヒーリングする人は特に、よく感じるのではないでしょうか? こんな時は日本酒と塩を入れたお風呂がオススメなのですが、それでも取れないし…

恵方参り行ってきました

2月3日の23:59に立春を迎えましたね。 この一週間は恵方参りに最適なので、 開運したい方はおすすめです。 今年は南南東。 近所の神社にお参りに行ってきました。 そこは初めて行ったところでしたが すごくスッキリとしたエネルギーで 満たされていて、夜…

土用の期間を乗り越えるヒーリング。

土用の期間を乗り越えよう!癒しのヒーリング。 - ナース💉時々スピリチュアル☯️ | stand.fm