ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

頭の邪気を祓う。

「モヤモヤする」

「スッキリしない」

「頭痛い」

など、なんとも言えない不快感や痛みに耐えてませんか??

 

鑑定する人やヒーリングする人は特に、よく感じるのではないでしょうか?

 

こんな時は日本酒と塩を入れたお風呂がオススメなのですが、それでも取れないしつこい邪気があります。

 

頭が正常に働かないと正しい判断が出来ません。

 

常日頃からマメに浄化してケアすることが大切になります。

 

頭に特化した浄化の仕方をシェアします。

  1. 粗塩を用意する(伯方の塩とか、スーパーやコンビニで売っているもので可)
  2. お風呂に入る時、髪を洗う前にひとつかみ頭の百会(頭頂部)に一掴みの塩を乗せる
  3. 数分そのまま置く(スッキリすると感じるまで)
  4. そのまま洗い流し、普通に頭を洗う

 

これだけでかなりスッキリするので良かったらやって見てください😌

f:id:yu0x0ki0x0mary:20210216192249p:image

 

ラジオはこちら👇🏻

塩で簡単に頭の邪気をはらう方法! - ナース💉時々スピリチュアル☯️ | stand.fm

 

ありがとうございました!