ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

2019-01-01から1年間の記事一覧

レイキについて

皆さんはレイキヒーリングという言葉をどこかで聞いたことあるでしょうか?聞いたことがあってもどんなものなのかわからないって感覚なのではないでしょうか? ちなみに私は紹介されるまでレイキという言葉すら聞いたことがなく全然縁がない言葉でした 今回…

グラウンディングについて。

スピリチュアルに興味のある方なら1度は目にしたことがあるであろう 【グラウンディング】という言葉ですが… グラウンディングって結局どういうこと? グラウンディングができてないとどうなるの? グラウンディングってどうやるの? という基礎の基礎をお伝…

私とレイキヒーリングの出会い

レイキとの出会い。 これから広めたいと思っているレイキヒーリングとの出会いについて少し書かせていただきます。 私のレイキヒーリングとの出会いは看護師として業務を初めて2年目の時に当時通っていたエステのお姉さんと会話をして仲良くなった時に紹介さ…

まずは自己紹介。

初めまして。結希と申します。 現在現役看護師で、集中治療室勤務をしています。たまに舞台のカメラマンや結婚式のカメラマンのお仕事もしていたりします。 昔からちょっと不思議なこととか、パワーストーンとか神様や仏様などが好きで自分で調べたり、勉強…