ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

まずは自己紹介。

初めまして。結希と申します。

現在現役看護師で、集中治療室勤務をしています。たまに舞台のカメラマンや結婚式のカメラマンのお仕事もしていたりします。

 

昔からちょっと不思議なこととか、パワーストーンとか神様や仏様などが好きで自分で調べたり、勉強したりしていました。

持っている資格は

〇シータレイキティーチャー

〇臼井式・現代式レイキマスター

〇ミレトワール式メソッドセラピスト

〇クンダリーニレイキ・ゴールドレイキマスター

〇オーラオブライフ伝授

〇エンジェルレイキマスター

〇ルナーレイキマスター

〇グッドフォーチュン&プロスペリティ・エンパワーメント

〇エンジェルライトワーカープログラム

〇エンジェルライトヒーリング

錬金術(5次元的愛の領域拡大ワーク、新レムリアングリッド、新サイキックサージャリー)

○レムリアドラゴンヒーリング初級、中級、上級

○アバンダンディア・アバンダンスレイ

九星気学鑑定士

 

アロマテラピー検定1、2級

〇簡易ネームリーディング

です。

 

子供の頃から人の気持ちに敏感で特に怒りとか悲しみなどのエネルギーに敏感でそのエネルギーを受け取って調子が悪くなったりする日々がつづき、看護師になってからたくさんの人とか関わり見送ることで色んな感情や想いを受け取り、消化できなくなり困っていたところにレイキヒーリングと出会いました。

 

そこからいろいろなエネルギーワークやスピリチュアルについて学ぶことが楽しくなり講座を受けに行ったり、自分で勉強したりして今に至ります。

今までは、主に自分と身近な人に対してヒーリングをしたり、浄化をしたりと日々取り組んでいましたが、いろいろなコミュニティでたくさんの人と関わるうちに、自分が学んできたことは意味があることで、人に伝えていくのが良いのではないか?という気持ちとせっかくレイキマスターを持っているのでもっとレイキを知ってもらいたいという気持ちが強くなりこのブログをつくり、専用のTwitterアカウントも作りました。

 

地に足を着いたスピリチュアルの実践、看護とスピリチュアルの統合を目指しています。

少しずつ自分の思うスピリチュアルなこと、看護のことなど呟いていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。