ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

恵方参り行ってきました

f:id:yu0x0ki0x0mary:20210205055611j:image

 

2月3日の23:59に立春を迎えましたね。

この一週間は恵方参りに最適なので、

開運したい方はおすすめです。

 

今年は南南東。

近所の神社にお参りに行ってきました。

 

そこは初めて行ったところでしたが

すごくスッキリとしたエネルギーで

満たされていて、夜勤明けの疲れが一気に癒されました😊

 

たまたまなのですがそこは自分が大好きな神様が

祀られている場所で、拙者末社にも大好きな神様たちが

たくさんいてさらに感動しました。

 

不思議と惹かれる場所には理由があると思っていますが

今回は大好きな神様の場所に呼ばれていたんだなと実感しました。

 

おみくじもひいてしっかり神様からの言葉をいただいてきました。

 

本当にいつも見守ってくださっている神様たちに感謝だなと改めて感じましたし、これからもお参りして感謝を伝えていこうと思いました😌