ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

お参りしての気づき。

結希です。

今日は用事がてらいつもお世話になっている豊川稲荷東京別院へお参りしに行ってきました。

f:id:yu0x0ki0x0mary:20201013212822j:image
f:id:yu0x0ki0x0mary:20201013212830j:image

 

夜勤明けでそのまま出かけて用事を済ませていたので、正直頭がぼやーっとしていましたし考え事が多くてもやもやしていた状況でした。

 

本堂につき、一礼した瞬間からご祈祷が始まり一気に頭の中のもやもやが

なくなり霧が晴れたようにすっきりしました。

あまりのすっきりの仕方にしばらく呆然としてしまったくらいです。

 

そこでいま悩んでいたことについて詳しくお話をすると、「まずは自分を整えること」についてダキニ天様よりありがたいお言葉をいただきました。

ここの仏様は少し厳しいですが力はとても強い仏様なのです。

 

改めて、神仏の力はすごいなと実感しました。

あれだけ悩んでいたのがいつの間にかすっきりしていて前向きになれたのですから。

 

忙しいと忘れがちになってしまいますが、お世話になっている神社仏閣がありましたら是非とも何度も足を運びお話をしてみるといいと思います。

しっかり聞いてくださいますし、必要な気づきも与えてくれます。

言葉でほしい方はおみくじをひくとより分かりやすいと思います。

 

おみくじのお話は↓参照。

yu0x0ki0x0mary.hatenablog.com

 

今日もお読みいただきありがとうございました。