ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

決めることで物事は動き出す。

結希です。


今日は個人的な学びだなーと思ったことについて書きます。

 

よくセッションなどで「自分の望むものを思い描いてください」などとメッセージをお伝えすることがあるのですが、これは私自身しっかりできていたのだろうか?と思うことがありました。

 

自分の中で課題となっていることや今抱えてる問題に対してはネガティヴな方向に思考をしてしまい、よくその現実が起きるという事があったのですが、今回も似たような現象が起きました。

 

もともと私はネガティヴに考えるのが得意な方だったので、問題を抱えたときにはなるべく俯瞰して考えるようにしているのですが感情が整理できないとわりと上手に俯瞰できなかったりします。

 

大事なのはその感情を持っている自分を認めること

なのですが、その感情を持っているのを認めても苦しいときってあると思います。

 

そんな時は人に一時的に話すとか、ノートなどに納得いくまで書き出すことがおすすめです。

私はよく信頼できる人に吐き出し作業に付き合ってもらうことが多いです。

 

ここでタイトルの「決めることで物事は動き出す」という話にもどるのですが、ずっとどうするか悩んでいたことがあったのですが思い切って決断して期限を決めることにしました。

 

決めた少し後から周りの環境が変わり始め、その決断したことに必要な連絡が来たり、必要な人からの接触があったりとすぐに変化がありました。

 

失敗するのが怖いから決断するのって怖いですけれど、決断するとそのエネルギーが流れるので一気に状況が変化したりします。

 

なので、怖いとは思いますが一個だけでも決めると流れが変わりますので是非、悩んでいることがある人は自分と向き合って、思い切って決断してみる!とういうのも手だと思います。

 

 

 

 

 

お知らせ↓

九星気学鑑定・ヒーリングなどのサービスはこちら↓

 

yu0x0ki0x0maria.shopinfo.jp

 

〇ラジオ配信始めました

yu0x0ki0x0mary.hatenablog.com