ナース時々スピリチュアル~看護師×ヒーリング×九星気学鑑定士~

現役看護師で集中治療室勤務2桁年越え/ヒーラー歴約10年/九星気学とヒーリングを組みあわせて人生最大の開運に導くヒーラー/

人生の停滞期はジタバタしない。

人生の停滞期って誰にでもあると思います。

f:id:yu0x0ki0x0mary:20201108134423j:image

今が自分にとって、停滞期であることを知っていると今やれることというのが変わってくると思います。

 

知ってるのと知らないことではまず、「気持ち」が違ってきます。

 

流れが止まると焦ってなにかしなければ!

と色んなことに手をつけがちです。

色んなことに手を出すと焦っているせいで元々キャパが小さくなってしまった容量にパンパンに詰め込むことになるのでさらに辛くなる悪循環。

 

そんな時は今はコツコツとやれることをやる。

停滞期をぬけた夜明けには手元に何が残ってたら幸せか?

を考えて行動出来たら丁寧にをぬけたあとの加速が早いと思います。

 

 

ラジオでもその話を簡単にさせて頂きました↓

人生で流れが止まる停滞期はジタバタしない - ナース時々スピリチュアル | stand.fm